だーま×ポケモン×何か

君たちとの出会いは全部、ちゃんと覚えてる。

   広告

図鑑No.27 サンド【小さいグラードン】【なにかが足りない】【いあいぎり】【ねずみポケモン....だと!?】

f:id:randomqueen6:20151115174130g:plainf:id:randomqueen6:20151115174311g:plain

はーい だーまです(。・_・。)ノ

【サンド】 No.027 じめん ねずみポケモンアルマジロでは?) たかさ0.6m おもさ12.0kg

まずは、謝罪。この前の番外編12,13はイマイチのものを投稿してしまい、すみません。 いろんなことにチャレンジしていくつもりなんで、暖かい目で見守って下さい(甘え)
今回はサンド。《サンド》で検索しても出てこないと思ったが、株式会社サンドの次に出てくる。
コクーンの二の舞は避けられた。しかし、ねずみポケモン多すぎませんかね。。。

allpoke.hatenablog.com

ストーリー 何かが足りない

僕は緑バージョンだったので、可愛さに一目惚れして使ってました。
ただ覚える技が貧弱すぎた。
ひっかく→すなかけ→きりさく→どくばり→スピードスター→みだれひっかき…ひどすぎませんかね。技マシンであなをほるを覚えさせないかぎり地面技が皆無なので自然と戦力外になる。愛でカバーできないわ。なんでこうなった。

アニポケ  猛獣使い

あれ?出てたっけ…カンニングしてきます。
そうだった、猛獣使い回ありましたね。アニポケにおけるあなをほるも性能はチート

http://wiki.ポケモン.com/wiki/アキラ

アキラ、キャラたってたなぁ。

ポケスペ レッドの手持ちになったと思いきや

サカキとレッドのファーストコンタクトの時にゲストとして登場。
捕まえたばかりのサンドでブーバーの喧嘩を足元を沈めて鎮める(駄洒落)
f:id:randomqueen6:20151115232320j:plain

これで手持ち入りしたと思いきや、一回きりでしたね。
どうでもいいけど、ブーバーってポケモンスナップの時もケンカしてましたよね。

bestshot.web.fc2.com

最後に

ストーリーのエースになれるかって自力で覚える技が結構左右してますよね。
とりあえず、VC(バーチャルコンソール)で出たら、今度こそいっしょに最後まで旅をしたいと思います。
ではまたー。

【今までのブログ】

本編

allpoke.hatenablog.com

allpoke.hatenablog.com

自己紹介

allpoke.hatenablog.com

気に入っている番外編

allpoke.hatenablog.com

allpoke.hatenablog.com

allpoke.hatenablog.com

allpoke.hatenablog.com