だーま×ポケモン×何か

君たちとの出会いは全部、ちゃんと覚えてる。

   広告

図鑑No.1 フシギダネ 【つるのむちとかいうpp10のゴミ】【声優はあの人ダネ】

f:id:randomqueen6:20150901231409g:plainf:id:randomqueen6:20150901231355p:plain

No.001 
たねポケモン くさ/どく 
たかさ0.7m おもさ6.9kg 
 
ダネダネ、ダネフシャって言う声がまず可愛い。
今ググって知ったのだが、林原めぐみさんがやってるんですね。
 
アニポケのサトシやポケスペのレッドの手持ちの印象が強い。

 初代の攻略のときには【つるのむちとかいうpp10のゴミ】と圧倒的素早さのなさのせいでかなり使えん....と思ってた。

※待望の電子書籍版!

僕が最初にやったのは緑バージョンだったので「トキワの森ビードルの毒針で毒にならない恩恵」にもあずかれず。。。

 なんというかアニポケのオレンジ諸島編でエレブーの電気技でやられてた気がするし、全体的に不遇感が否めない。
 
種➡草➡花って進化する流れは好き。

※予約開始☆