だーま×ポケモン×何か

君たちとの出会いは全部、ちゃんと覚えてる。

   広告

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記11 ダメージを与える目的のブコメ書いたら、すべてが狙い通り進んでしまって軽い自己嫌悪 【悪口チャンピオン】

おーっす! みらいのチャンピオン! だーまです(。・_・。)ノ 僕って性格悪いなぁと思った話をします。 昨日炎上していた記事は、僕が見た限りだと2つありました。 一つは相撲について大した知識、見識もないのに白鳳の事を書いて故意に炎上したどうでもいい…

番外編38 落語で学んだ理論はポケモンバトルにおいても通用するのか試してみた。【ネタです】【地獄】【セルフ混乱】【ガバガバ統計学】

枕(冒頭の小噺) 「このニビ博物館は大変貴重な、稀有ともいえる歴史的遺産や化石の宝庫ですよね。なかでももっともめずらしいものは何ですか?」 「訪問者ですね」 ・ ・ ・ どーも、三遊亭だーまです。座布団いただけますでしょうか? あの施設2回目以降…

雑記10 サブブログ作ったので見てほしいのねん (だーまが 桃鉄のごとく全国の特産品を食べ漁る)

おーっす! みらいのチャンピオン! だーまです(。・_・。)ノ サブブログを作ったのでよかったら見てくれると嬉しいです。 タイトルと画像はとりあえず入れたので、近いうちに変更します。 http://randomqueen6.hatenablog.jp/entry/2016/03/26/002426randomq…

雑記9 賞金1万円ゲットだぜ!! ロゴスエモアワード2015に参加しよう!というお話

雑記お題「ロゴスエモアワード2015」 おーっす! みらいのチャンピオン! だーまです(。・_・。)ノ 面白そうな企画を見つけたので参加致します。 皆さんのNO.1を知りたいので奮って皆さんもやってみてくださいまし。 http://stargazer-myoue.hatenablog.com/e…

番外編37 ポケモンのブログ書いてたら転職できたわ。【自己紹介】【半年記念】

おーっす! みらいのチャンピオン! だーまです(。・_・。)ノ お初にお目にかかる方もいるでしょうが、僕は27歳の社会人で、ポケモンを題材にしたブログを書いています。 先輩ブロガーに可愛がっていただきながら、順調に記事を増やし、そろそろ半年経過いた…

図鑑No.39 プリン【プリンがプリンを食べている画像ください!】【スマブラ初期メンバー】【トリプルの申し子】

通常色 色違い ⇒画像貼りつけるときにあれ?どっちが通常色?どっちが色違い?ってなったわ。 おーっす! みらいのチャンピオン! だーまです(。・_・。)ノ 【プリン】 No.039 ふうせんポケモン ノーマル フェアリー たかさ(身長)0.5m おもさ(体重)5.5kg …

番外編36 初代のポケモン、じてんしゃ100万円って頭おかしくない?【100万円クラスの自転車って存在すんの?】【ここに3つの初心者用自転車があるじゃろ?】【おそろしい子!】

おーっす! みらいのチャンピオン! だーまです(。・_・。)ノ はじめに 今回は初代ポケモンの一番腑に落ちない点について語っていきます。 それはこちら! じてんしゃ高すぎ問題ですね。 いち・・・じゅう・・・(中略)・・・100万円!? ポケモンの世界の物…

雑記8 『好きな事、物、趣味について語るブログ』ってはてなグループ、無かったので作りました【参加者募集】

おーっす! みらいのチャンピオン! だーまです(。・_・。)ノ この度グループを新しく立ち上げました。その名も 好きな事、物、趣味について語るブログ 経緯 はてなブログを始めて半年経ちますが、気付いた事が1つ有ります。 面白いブログ探しにくい。 これ、…

雑記7 とあるポケ廃人の就活指南。本に載ってない類の就活アドバイスを書いてみた!【就活生必見】【グループディスカッション(通称グルディス)の王道かつ必勝法】【それが人の道ではありませんか。】

おーっす! みらいのチャンピオン! だーまです(。・_・。)ノ 皆さん最近就活のアドバイス記事良く見ますね。 なんかそれらの記事を見て、全部同じような内容だなぁと思ったのは僕だけでしょうか。(煽っていくスタイル) なので今回は、あんまり本とかネット…

雑記6  3月9日は初音ミクの日だからオススメのボカロ曲13個を紹介する【ガチオススメ曲】【MEIKO愛があふれる】【最後の一言がいいだいだけ】

おーっす! みらいのチャンピオン! だーまです(。・_・。)ノ 皆さん今日3/9は初音ミクの日ですね。 せっかくなので大学時代にボカロにドはまりしていた僕がオススメのボカロ曲を紹介しよう!ということで今回筆を執らせていただきました。 チャンピョン(1)…

番外編35 ポケットモンスター セリーグ・パリーグ のジムリーダー、四天王、チャンピョンを考えてみた。 【プロ野球の監督 = トレーナー】【選手 = ポケモン】【セ・パ】

おーっす! みらいのチャンピオン! だーまです(。・_・。)ノ はじめに ポケットモンスター サン・ムーンの発売が発表されましたね。 近々リリースされるであろう、ポケモンGOと相まって非常に楽しみです。 ポケモンの新作が出るたびにポケットモンスターA・B…

番外編34 初代で一番キャラがたっているジムリーダー≪キョウ≫について語ろうか。【40歳からの再就職】【意識高い系】【花粉症でつらい】【ピカチュウバージョンでのなめプ】

おーっす! みらいのチャンピオン! だーまです(。・_・。)ノ はじめに 皆さん、お元気ですか?僕は去年から花粉症になってしまい、本当に毎日がつらいです。 大人(26歳)になってから、かかってしまったのでショックがでかすぎてこんな状態。 「わかるって…