だーま×ポケモン×何か

君たちとの出会いは全部、ちゃんと覚えてる。

   広告

図鑑No.0 だーま【俗に言う”はじめに”ってやつ】

【だーま】 No.0 社会人トレーナー 営業職/シングル厨
たかさ1.72m おもさ60.0kg

ポケモン暦約20年。
高校生のときに、部活が忙しく、 一旦ポケモンから離れるも
バトレボ発売と大学生活スタートが重なり厳選にのめりこむ。

f:id:randomqueen6:20150929062621j:plain

もこう、@リドル、しゃけ@、ベガ、N@YU3などの
動画をきっかけに、ニコ動にものめり込む。(敬称略)
実際、もこうさんの動画が好きだというのが
きっかけで彼女ができたりした!(実話)

2015年9月ブログをはじめるにあたり、
なにかネタがないかと思っていたのだが一切思いつかず。
フシギバナ → リザードン → カメックス → バタフリー
と最終進化形だけを語ろうと思ったが、
別に対戦で使うポケモンだけが好きなわけじゃないな
と感じてこんな形でやり始める。

実はこういう「絶対無理やろ・・・いつ完結するん?」
という類の動画を応援するのが大好きで、
タスクさんの「あ」で始まる技だけ使ってランダムマッチ!シリーズや、
犬神さんの頭文字統一のやつを楽しみに視聴している

僕のことも応援してほしい(直球)
まずは自分が楽しんで、皆さんも楽しめる
そんなブログにしていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

【本編】

allpoke.hatenablog.com

【大会戦績】
ネルベキ杯 予選突破 → ベスト8(かるびさんに負けました)
第4回リゲル杯 ベスト32(優勝者のギンノさんに敗退。)

allpoke.hatenablog.com

【相互リンク】
コメントかツイッターのほうで言っていただけたら・・・