だーま×ポケモン×何か

君たちとの出会いは全部、ちゃんと覚えてる。

   広告

番外編20 今年のM-1グランプリの感想を語ると見せかけてポケ廃人の芸能人について語る!【トレンディエンジェルたかし】【ロバート山本】【椿姫彩菜】【佐香智久(チルタリス)】【アメトークでポケモン大好き芸人やってくれ】

はーい だーまです(。・_・。)ノ

M-1終わっちゃいましたね。
僕は今回ジャルジャルタイムマシーン3号を応援してましたが、トレンディエンジェルに敗れてしまいました。

f:id:randomqueen6:20151209225218j:plain

トレンディエンジェルに有って、他のグループに無かったものはなんでしょう・・・
それを調査すべく、トレンディエンジェルのたかし(小池鉄平と同い年)のtwitterでも見てみましょう!


f:id:randomqueen6:20151209132348p:plain

・・・・ん?

f:id:randomqueen6:20151209132358p:plain

・・・・ん??

f:id:randomqueen6:20151209132408p:plain

・・・・・ふぁ!?

こ・れ・だ!
ちなみにたかしさんこんなこと言ってます。

f:id:randomqueen6:20151209132530j:plain

ポケモンのおかげか(納得)

ちなみに調べていくとたかしさんは空間を歪めるトリックルーム使いだと判明しました。(トリックルーム=素早さが遅い順から動けるようにする技)
確かに、優勝コメントでパズドラに課金します!」って言った瞬間、時空がゆがんだような感覚にとらわれましたね。

jin115.com
たかしさんもそうなんですけど、芸能人には結構ポケモン好きを公言している方が多いんでまとめました。
今回のまとめたのはいわゆるガチ勢、しっかりと厳選をして対戦を楽しんでいる方です。 それではどうぞぉ。


f:id:randomqueen6:20151209224630p:plain

ロバート山本

なんとキングオブコント王者ポケモンをやってたんですね。
ポケモンの番組をもっていて、どっぷりとポケモンにはまった彼。
テレビのバトルでレベル1がむしゃらを使うとは・・・そこにシビれる あこがれるゥ

www.youtube.com



番組企画で始めたボクシングでもプロのライセンスを取っているし、求道者タイプでかっこいいですね。
余談ですがロバートはバランスがいいトリオだと思います。
秋山が前に出て、他の2人が後ろに控えるバランスがいいですよね。


椿姫彩菜

f:id:randomqueen6:20151209213646j:plain

かわいくないっすか?
性別適合手術を受け、戸籍上も女性なんですね。
好きなポケモンユキメノコだそうです。ガチすぎない強さがいい!ってコメントもいいですね。





これを見る限り完全ガチ勢ですね。
カポにねこだまし入れないんだ・・・僕はダブルはノータッチだからわからんけど。

佐香智久(少年T)

今のポケモン主題歌を歌っている彼もまたポケモン廃人のニューカマーですね。

www.youtube.com

クセになる・・・ちなみに彼のtwitterはこちら


国際孵化+ドリームボール+理想個体を厳選+努力値ふってるんですね。


ちなみに図鑑も完成してます。すごい。

ポケモンの歌の仕事が来たとき嬉しかっただろうな・・・
ちなみに彼は札幌出身なのですが、僕の妹と中学の同級生だったらしく縁を感じてめちゃくちゃ応援してます。
なんか家が徒歩5分圏内だったっぽい。


その他の方々

悠木碧
ラバーガール飛永
東京03豊本
タカアンドトシ
・TIM
しょこたん
・あばれる君

検索で引っかかってくるのはこのあたりでしょうか。 どの芸人さんも番組でポケモンに興味をもって結構真剣にやってるな・・・と日曜日に眠い目をこすりながら見てました。 どっちかっていうとコントの人が多い(小学生並みの感想)
あと、コンビの中でも≪じゃない方芸人枠≫の人が多くないですかね・・・?
他にも明らかになってないだけでたくさんいそうですよね。


最後に

今回こんな感じでーす。
ぶっちゃけトレンディエンジェルは斉藤さんばっかり注目されてますけどたかしさんのほうが間違いなくヤバい(断言)

とりあえず今一番言いたいのは、 山本さんとゆかいな仲間たちでバトルを中心とした番組を深夜でやってくれ。ということですね。

終わり

【今までのブログ】

本編

allpoke.hatenablog.com

allpoke.hatenablog.com

自己紹介

allpoke.hatenablog.com

気に入っている番外編

allpoke.hatenablog.com

allpoke.hatenablog.com

allpoke.hatenablog.com

allpoke.hatenablog.com

allpoke.hatenablog.com

allpoke.hatenablog.com