だーま×ポケモン×何か

君たちとの出会いは全部、ちゃんと覚えてる。

   広告

図鑑No.21 オニスズメ【イエーイ オニスズメ サンド パラセクト】【カモネギ引換券&ひきゃく】

f:id:randomqueen6:20151012230423g:plainf:id:randomqueen6:20151012230429p:plain

はーい だーまです(。・_・。)ノ

めっきり寒くなりました・・・もう冬ですね。

オニスズメ】 No.021 ことりポケモン ノーマル たかさ0,3m おもさ2kg

ストーリー ひきゃくというNNのセンス

初代のときはポッポ愛好者なので完全スルーしてましたが、カモネギ引換券として活躍してくれました。
あとは、金銀のときにメールを持たせたこいつをもらえるんですよね・・・金銀の時にはドードリオ愛好者になっていたので本当に一緒に旅をしたことがない。
そのときにもらえる子ひきゃくってニックネームなんだけどいかしてるよね。

アニポケ 第一回放送出演

アニポケでは第一回に出演。いわゆるスピアーポジションをこなす。
こいつのおかげでピカチュウとサトシが仲良くなって今まで続いてるわけですから感謝しなくてはいけませんね。

f:id:randomqueen6:20151012232119j:plain

ポケスペ カメックスさん・・・

オーキドのオニスズメの強さが異常でしたね
ブルーの鳥ポケモンに対するトラウマを思い出させて、カメックスハイドロポンプを耐えて”オウムがえし”で倒すという・・・文字通り鬼のようなポケモン

f:id:randomqueen6:20151012230816g:plain

ちなみにこいつのオウムがえしは完全に亀の技を無効化してるような・・・

・参照

ポケスペシャル技辞典

その他 ポケモンいえるかなのこいつのパートは良い

イエーイ!オニスズメ!サンド!パラセクト!の部分良すぎですよね。
グルーブ感がすごい(こなみかん)