だーま×ポケモン×何か

君たちとの出会いは全部、ちゃんと覚えてる。

   広告

番外編6 秋山澪 ≒ ドククラゲ だったらマツコデラックス(1.78m 140kg) ≒ ○○だ!

はーい だーまです(。・_・。)ノ

ご挨拶

ちょっと前にこんなまとめ記事を見ました。
皆さんも当時ごらんになられたのではないのでしょうか。

rabitsokuhou.2chblog.jp

他になんかないかなぁとおもっていろいろ調べてみました。

f:id:randomqueen6:20151004144824j:plain  
 
 

マツコデラックス(1.78m 140kg)≒ エレキブル (1.8m 138.6kg)

f:id:randomqueen6:20151006232351p:plain

なるほどなるほど、こんな感じね(もうここから先はコラ画像は無い)
他にはベロベルト(1.7m 140kg)がいたり意外とマツコレベルのポケモンは多かったです。    
 
 

江戸川コナン (1.02m 18kg)≒ バスラオ (1.0m 18kg)

f:id:randomqueen6:20151004151029j:plain

コラを作るのが面倒だったので、バスラオ色の服を着た煽り性能の高い画像を用意しました。クレッフィ使ってそうな顔してますね。
バスラオー≒バーロー。なので芸術点も高い(謎)
他にはラフレシア (1.2m 18kg) エレザード (1.0m 21kg)が近いって言えば近いくらいかな。
   
 
 
 

iPhone 6s(0.13m 0.14kg)≒ フラベベ(0.1m 0.1kg)

f:id:randomqueen6:20151004151154j:plain

iPhone - Apple(日本)

このレベルで小さくて軽いポケモンはなかなかいなくて、iPhone 6sの軽量化技術のすごさに戦慄しました(おおげさ)
身長0.1mのバチュルでも0.6kg、身長0.2mディグダでも0.8kgという結果でした。
フラベベって本編の回想だともっとでかく見えるんですが・・・

f:id:randomqueen6:20151006232627j:plain    
 
 
 

ミッキーマ○ス (0.965m 10.4kg)≒ コイキング (0.9m 10kg)

世界一有名なネズミはなんと世界一貧弱な魚と同じサイズでした。
僕の友人は『えっ?ランド(ロス)にいるミッキー○ウスはもっとでかいぜ!』と言ったのを最後にどこかに連れて行かれました。
よい子の皆さんは気をつけましょう。ハハッ!

f:id:randomqueen6:20151006233956j:plain

ちなみに世界で二番目に有名なネズミ(cv:大谷郁江さん)は 0.4m 6.0kgです・・・君太ってた頃の方がかわいかったよ・・

f:id:randomqueen6:20151006234053j:plain

他にもいるかもしれないですが、ちょっとチェックしきれず。
1mのポケモン多すぎる。    
 
 
 

最後に

本当はヤクルトも優勝したしつば九郎を始め、12球団のマスコットでやろうとしたのですが、
最初につば九郎が 身長・体重 チーム内で5番目ぐらい・圧倒的なレギュラークラスとまぁおふざけになられていたのであきらめました。
さすが畜生ペンギン。ヤクルト優勝おめでとう!

f:id:randomqueen6:20151006234922j:plain

つば九郎 | 東京ヤクルトスワローズ

またねー。

【今までのブログ】

本編

allpoke.hatenablog.com

allpoke.hatenablog.com

自己紹介

allpoke.hatenablog.com

気に入っている番外編

allpoke.hatenablog.com

allpoke.hatenablog.com