だーま×ポケモン×何か

君たちとの出会いは全部、ちゃんと覚えてる。

   広告

図鑑No.5 リザード【サトシの言うこと聞けや!】【パラスにやられてたな】

f:id:randomqueen6:20150907205600g:plain f:id:randomqueen6:20150907205717p:plain

No.005【リザード】  かえんポケモン  たかさ1.1m おもさ19kg  ほのお 

リザードと言えばサトシのリザード

43話 ヒトカゲからリザードに進化

44話 サトシの指示を聞かずにパラスに負ける 

45話 サトシの指示を聞かずに居眠り 

46話 プテラの挑発にマジギレしてリザードンに進化

散々だなと思う。

ってかメチャメチャ長い期間リザードだった気がするが気のせいか。 サトシの接待しろという命令を無視 ➡パラスの一刺しで敗北の会は覚えてるわ。

写真探してたら(アニメ パラスで検索)こんなん出てきたんですけど..何これ?

f:id:randomqueen6:20150907205103j:plain

初代の時の僕のリザードはお月見山で拾ったメガトンパンチでスターミーをボコったり、ピカチュウと攻撃面の相性保管もとれてて結構頼もしいやつでした。

やっぱりストーリー向きの種族値してますよね。素早さ高いのは正義🌟



※待望の電子書籍版!

※予約開始☆

次(リザードン

allpoke.hatenablog.com

前(ヒトカゲ

allpoke.hatenablog.com