だーま×ポケモン×何か

君たちとの出会いは全部、ちゃんと覚えてる。

   広告

雑記1 カラースター買ってみた[3000円分][緑赤青以外のレアスターもあるんすね][うちわけ公開]

はーい だーまです(。・_・。)ノ

はじめに

f:id:randomqueen6:20151017155953j:plain
カラースター買っちゃいました。3000円って僕にとっては割りと大金なんですが、それだけの価値があるかなと思って買いました。
今回の内容はその報告になります。 買った理由とかをダラダラ話して最後に内分け公開をしてサラッと終わります。

※個人の意見です。
※ブログを書いている時の僕は黄色スターをいただくとニンマリします。
※ブログを読んでいる時の僕の話です。

買った経緯

ブログを書くようになって、ブログを読むようになりました。
はっきりいって全部面白い。何を読んでも参考になる。
皆さん、自身の持ってる情報を広めて他の人に楽しんでもらいたいと思ってる、そういう考え方がすき。
そんなこと考えるうちにいつしか無料の黄色スターをおいていくのだけじゃ味気ないかなと思うようになりました。
結論として、僕の中で『ホント助かった!!サンキュー』っていうブログに出会ったときにその足跡を残すためにはてなブログに金を払ってスターを買ってみることにしました。つまり自己満足ですね

もちろんその方と仲良くなりたい、ブログ見にきてほしいっていうのもありますけどね。

なら、コメント欄に書けばよくね?

そのとおりなんですが、書いてみると自分のコメントつまらんなぁって思ってしまうんですよね。
僕はどんなコメントでももらったら死ぬほどうれしいんですが、読者が多い方とかにとってはつまらんコメントは迷惑なんじゃないかとか考えちゃうんですよね。

一個当たりの星の価格

f:id:randomqueen6:20151017155021j:plain
今回買った3000円で星は351個です。
つまり一個あたり10円以下。思ったより安い・・・気がする。

内分け発表!

ここまでダラダラすみませんでした。

f:id:randomqueen6:20151017144004j:plain

緑 244
赤 95
青 11
紫 1

意外と青が多い。
紫は完全にラストエリクサーになるでしょうね・・・

以上です。
今後ともよろしくお願いいたします。

【今までのブログ】

本編

allpoke.hatenablog.com

allpoke.hatenablog.com

自己紹介

allpoke.hatenablog.com

気に入っている番外編

allpoke.hatenablog.com

allpoke.hatenablog.com

allpoke.hatenablog.com