だーま×ポケモン×何か

君たちとの出会いは全部、ちゃんと覚えてる。

   広告

番外編4 活動休止のゲスの極み乙女。がポケ廃人だったってマジ!?【ネタがありあまる♪】【ポケモン×ゲス極】

はーい だーまです(。・_・。)ノ

今日一人カラオケかましてて気づいたんですけど・・・
ゲスの極み乙女。の作詞担当がポケ廃人の可能性があります。

たぶん僕しか気づいてません。
はぁ?何いってるの?川谷絵音(ヴォーカル兼作詞作曲)がポケモンなんて✞闇のゲーム✞やるわけないじゃん!! っていうファンの方、是非こちらをごらんいただきたい。

私以外私じゃないの
(2015年4月22日に発売 コカコーラのCMに使われてたね)

www.uta-net.com

注目していただきたいのは2番の入りの歌詞

「殻を破った気になってる」
誰かの声がしたけど
「殻にこもったはずだった」
私はもうそこには居ない
「私になってみてよっねえ」
私になってみたいでしょう
「声にならない言葉で」
自分が煙に巻かれた

お分かりですね!?ポケモン大好きなあなたなら私と同様こう聞こえるはずです。

「殻を破った気になってる」

パルシェン・・・(特性スキルリンク からをやぶる つららばり ロックブラスト 私はシェルブレード派)
f:id:randomqueen6:20150927002554g:plain

「殻にこもったはずだった」

カメックスかな???

allpoke.hatenablog.com

「私になってみてよっねえ」私になってみたいでしょう

メタモンを煽ってやがる。
f:id:randomqueen6:20150924001222g:plain

自分が煙に巻かれた

コータス(特性しろいけむりの物理受け)やん・・・
f:id:randomqueen6:20150927002702g:plain

以上です。(やりきった顔)

どうですか!?

これでもあなたは川谷絵音(ヴォーカル兼作詞作曲)がポケモンなんて✞闇のゲーム✞やるわけないじゃん!!って言いますか???

ダグトリオのことを歌った”デジタルモグラ

www.youtube.com

気合ボールに聞こえてしまう”キラーボール”

www.youtube.com

などめっちゃいい曲を歌っています。
バンド名から敬遠されがちですが、演奏は上手いし、歌ってて楽しいし是非聴いてみてください。
ちなみに僕はキラーボールを跳びはねながら歌うのが大好きです。
僕の音域がここら辺なのでめちゃくちゃ歌いやすいです。

今回こんな感じでーす。またね。

【今までのブログ】

本編

allpoke.hatenablog.com

自己紹介

http://allpoke.hatenablog.com/entry/2030/09/21/044208allpoke.hatenablog.com