だーま×ポケモン×何か

君たちとの出会いは全部、ちゃんと覚えてる。

   広告

【雑記15】”できる男”が何をしているかを教えてやるよ!

できる男が何をしているかを教えてやるよ!

・・・と意気込んだはいいが、筆者はポケモンをやるしか脳がない男。

allpoke.hatenablog.com

そもそもできる男ってなんだ!?

と打ち込むのにお琴と何度も打ち込んでしまう、そんな私には理解できない概念なので書籍の力を借りようと思う。

それではどうぞ。

できる男は超少食

できる男は超少食―空腹こそ活力の源 !

できる男は超少食―空腹こそ活力の源 !

 

 

できる男は2食主義

できる男は2食主義

 

なるほど! 

 

できる男は金を呼ぶ

できる男は金を呼ぶ!  ― 金を使うな 頭を使え

できる男は金を呼ぶ! ― 金を使うな 頭を使え

 

おーい!おーい! って呼ぶのかな?

 

できる男は家事をする 

できる男は家事も上手い! (中高年からのステップアップ講座)

できる男は家事も上手い! (中高年からのステップアップ講座)

 

 家庭的だね。

 

できる男は不倫をする

できる男は不倫する

できる男は不倫する

 

家庭的なのはカモフラージュだったのか。

 

できる男はデカいう○こをする

できる男はウンコがデカい (宝島社新書)

できる男はウンコがデカい (宝島社新書)

 

・・・?

 

 できる男は筋トレをする

仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか (幻冬舎新書)

仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか (幻冬舎新書)

 

 そうだよね。筋トレくらいするよね。さっきのは気の迷いだよね。

 

できる男は乳首のケアを怠らない

できる男は乳首で決まる

できる男は乳首で決まる

 

・・・おい!
油断するとこれだよ! 

 

できる男は常識を信じない

できる男は「常識」を信じない (PHP文庫)

できる男は「常識」を信じない (PHP文庫)

 

 ・・・だろうな!

 

できる男の1日(まとめ)

つまり大した量を食ってもないのにでかい排泄物を出し、家庭的なふりをしつつ裏では不倫をする。

そして不倫相手との対戦に備え、筋トレをするだけでは物足りず、乳首のケアをする。

それだけではなく、周りの目など気にせずにお金を呼び続けるなどの奇行が目立つ常識はずれの男。

そんな男ができる男みたいですよ、みなさん!

 

僕もできる男目指して、まずはできる男はウンコがデカいから読み始めてみようと思います!

ではまた!

だーまでした。