だーま×ポケモン×何か

君たちとの出会いは全部、ちゃんと覚えてる。

   広告

雑記8 『好きな事、物、趣味について語るブログ』ってはてなグループ、無かったので作りました【参加者募集】

おーっす! みらいのチャンピオン! だーまです(。・_・。)ノ


この度グループを新しく立ち上げました。その名も

好きな事、物、趣味について語るブログ

f:id:randomqueen6:20160313064945j:plain

経緯

はてなブログを始めて半年経ちますが、気付いた事が1つ有ります。

面白いブログ探しにくい。

これ、ほんとに、どうにかしてほしい。

上場してる暇が有ったら何とかしろっちゅー話(上場おめでとうございます!)

僕が考える面白いブログっていうのがグループ名にある通り『自分の好きなことくっちゃべってるなぁ~ってブログ』なんですが....どうやって同志を探しゃーいいんだよ!って思ったので、今回こんなグループを作りました。

ブログのマネタイズに関しては否定しません。 ただ、なんていうか金稼ぎに特化したブログや、自分をでかく見せて信者を獲得することを目的にしたブログが増えてる気がするのは僕だけではないと思っています。

参加に関して

ジャンルに特に縛りは有りません。僕みたいに特定のことに関して語っている方はもちろん雑記系の方まで奮ってご参加下さい。

参加条件はただ1つ。 マネタイズできる内容を書くか好きなことについて書くか迷った時に好きなことについて書くことを選ぶ。ただそれだけです。

少々長くなってしまいましたが、言いたいことは以上です。 実はここまで書いて「あれ?オレの考え、ちょっとオカシイ?極端?」と不安になってますが.... ご意見等あればよろしくお願いいたします。