だーま×ポケモン×何か

君たちとの出会いは全部、ちゃんと覚えてる。

   広告

雑記4 クリスマスソングでビンゴ作った【今年聞いた曲は穴を開けろ!】【とんでもないどわすれ】 【ガチ過ぎるオススメ】

はーい だーまです(。・_・。)ノ

皆さん!師走の忙しい中いかがお過ごしでしょうか。
僕はめちゃくちゃ忙しく、ブログを更新する暇もありませんでした。

街はクリスマス一色。
「クーリスマスが今年もやあぁぁてくるぅ」と竹内まりやが歌えば食べたくなるなるケンタッキー」状態になってしまう季節ですね。

僕の職場も有線で毎日同じような曲ばっかり流れてきます。
あまりに同じ曲ばっかり流れるんで、曲名をメモってビンゴを作っちゃいました

皆さんは何ラインそろえられるかな!?
今年聞いた曲のマスを空けていってね♪
それではどうぞぉ~


今年聞いた曲のマスを空けてBINGOを狙え!



f:id:randomqueen6:20151218125307p:plain

曲と歌手一覧(おなじみの曲とか外国の曲には 古・洋と書いてごまかしてるよ)


クリスマス・イブ(山下達郎
サンタが町にやってくる(古・洋)
赤鼻のトナカイ(古・洋)
クリスマスソング (back number)
ラストクリスマス(ワム)
白い恋人達(桑田)
クリスマスキャロルの頃には(稲垣)
12月のLove song(GACKT
冬のファンタジー(かずん)
Hallelujah(古・洋)
チキンライス(なんでやねんねんを歌ってる人)
Burnin' X'mas(TM)
きよしこの夜(ハレルヤって読むよ 古・洋)
すてきなホリデイ(竹内まりや
Happy Xmas(The War Is Over)(ジョンレノン)
All I Want For Christmas Is You(マライヤキャリー)
シンデレラ・クリスマスキンキキッズ
ママがサンタにキッスした
ジングル・ベル(古・洋 クリスマス?なにそれ?美味しいの?(ヒャダイン
メリクリ(BOA
あわてんぼうのサンタクロース(童謡)
Hurry Xmasラルク
winter wonderland(古・洋)

[asin:B0180W2PAM:detail]



わからなかったらここを見たらよい

www.studiorag.com

クリスマスソング特集【おすすめの曲・歌詞】|JOYSOUND.com



ちなみに私は・・・

f:id:randomqueen6:20151218130458p:plain

2ラインでした!こんなにあいてるのに!?

反省

入れ忘れた曲

www.youtube.com

www.youtube.com

完全に忘れてました。どわすれで特防↑↑ですね(ポジティブ)

ほかにもあるかも・・・。

っていうか本当に次は本編やります!
ではまた。

ガチすぎるオススメ


14karatsoulは最高。

このディズニーのカバ-も最高。

【今までのブログ】

本編

allpoke.hatenablog.com

allpoke.hatenablog.com

自己紹介

allpoke.hatenablog.com

気に入っている番外編

allpoke.hatenablog.com

allpoke.hatenablog.com

allpoke.hatenablog.com

allpoke.hatenablog.com

allpoke.hatenablog.com

allpoke.hatenablog.com