だーま×ポケモン×何か

君たちとの出会いは全部、ちゃんと覚えてる。

   広告

図鑑No.28 サンドパン【新潟】【ポケモンパン?】【早速パン食べたい】【先端恐怖症の敵】

f:id:randomqueen6:20151118230302g:plainf:id:randomqueen6:20151118232042g:plain

はーい だーまです(。・_・。)ノ

サンドパン】 No.028 ねずみポケモン じめん たかさ1.0m おもさ29.5kg
サンドパンで検索するとこれが出てくる。 (サンドパン 新潟 とサジェストが出る、試してみたまえ)

kotakeseika.com

袋を開いた瞬間に焼きたてのコッペパンの香りが・・・。
特性ホワイトバタークリームを間に挟んだコッペパン、それが小竹のサンドパン
焼きたて当日は、やわらかく弾力がありふんわりとした歯ざわり。
2日目は少し硬くなり、3日目は更に硬くなると言う正直なコッペパンです。
一口目からたっぷりとサンドされているホワイトバタークリームの満足度は120%。

なんて美味そうなんだ・・・恍惚。

matome.naver.jp


マンハッタンは美味いよ。(福岡出身 )

ストーリー 

サンドにところでも書いたけどディグダダグトリオのせいで出番なし。
やっぱり素早さが一番大事。きりさくが強いっていってもいろいろなポケモンが覚えるしね。
一応初代の大会《ニンテンドウカップ99》では使われてたみたいですね。
ニドキングで優勝した彼の印象が強すぎるけど。
ピカチュウ版ではライバルが使ってくるらしい。サイドンが解雇されているんだろうか。

アニポケ 猛獣使い

ミューツーの逆襲に出てた…らしい。覚えてないっす。

ポケスペ

ゴールドとシルバーがサンドパンの大群に襲われる話ありましたよね?
僕だったら、先端恐怖症だから耐えられないわ。

対戦

いつの世もあんまり見ないですね。
もう一段階進化しても良いと思うんですけど。

カバルドンドリュウズでのカバドリュに対し、バンギラスサンドパンでのバンギパン…とはならないんですよね。

最後に

ほとんどがパンのこと喋ってる回でしたね。
ちなみに新潟出身の後輩に聞いたらこんな感じでした。

f:id:randomqueen6:20151118231131j:plain

パン関連のコメント感想お待ちしてます。
ではまたー。

【今までのブログ】

本編

allpoke.hatenablog.com

allpoke.hatenablog.com

自己紹介

allpoke.hatenablog.com

気に入っている番外編

allpoke.hatenablog.com

allpoke.hatenablog.com

allpoke.hatenablog.com